めざせ中学受験! ここママの日記

ここママはボケボケ(!?)のママだけど子供への愛情・教育は人一倍よ(笑)♪  教育方法や日頃の生活を更新していきます

飲み物の対決

ハロハロ~!

 

変わった飲み物があったからまたもや買ってみたの。ウシシ!

この前の「お菓子の対決」の続きみたいね(笑)

でも今回は普通に紹介するつもりよ(^_-)

ジャジャーン!!

どうかしら?この飲み物は?

皆さんは既に飲んでいらっしゃるかしら?f:id:y-kyoikumama:20171017164836j:plain

まず左手にあるのが『プリンシェイク

5回ふってくずして飲むって書いてあるわね。

缶の中にそのままプリンが入っているのかしら?

 

次は右手にある『飲む  梅干し』

なんだか梅干しの種まで飲み込んでしまいそうかも!(笑)

写真では見えないけれど「おいしい蜜梅」ともプリントされているの。

甘いのかしら??

ここママが気になるのは「元気の源は毎日一本の梅干しから」とプリントされている箇所。

梅干しだったら「一個」や「一粒」でいいはず。

梅の木なら「一本」だけど、なんだか意味が通じないような気がするんだけど (?_?)

まぁ、いいか~(笑)

 

そして最後は真ん中の『ビア-ドパパの飲むシュークリーム』

あのビア-ドパパのシュークリームを飲むなんて不思議ね~♡ 

 

いざ! ゴクンゴクン~グビグビ~

        

       

「プリン シェイク」はまさしくプリンの味ね(^_-)

プリンより甘さが控えめで、本物のプリンを飲むより飲みやすいわ(笑)

「飲む 梅干し」は、、、、ノーコメントでお願いします(=_=)

ビアードパパの飲むシュークリーム」は美味しいけれどシュークリームを飲んでいる 気にならないわ。

あっ!缶を見てみたら「ビア-ドパパのシュークリームをイメージしたデザート飲料です」って書かれてあるわ。

なるほど!

イメージしたデザート飲料なら理解できるわ!(^^)!

 

カンカンカンカーン!!

 

優勝は『ビアードパパの飲むシュークリーム』です

1番飲みやすかったってことね!(笑)

f:id:y-kyoikumama:20171017164909j:plain

 

お菓子の対決に比べると飲み物の判定って難しいわね。。。ニヤリ

 

 

飲み物の対決はこれで最後だろうな~と思った方はポチッとね♡