めざせ中学受験! ここママの日記

ここママ自身は大雑把でボケボケ(!)ですが子供への愛情・教育は人一倍よ(笑)♪  教育方法や日頃の生活を更新していきます

こ、これは!

ハロハロ~!

 

もうすぐタロウの友達の家に遊びに行くの。

イチゴ狩りに行ったり、夕飯も一緒に食べたりと仲良くしてくれるご家族よ。

タロウもここママも楽しみ~♪♪

 

あちらはパパ、ママ、お兄ちゃん、タロウの友達というご家族で

もう1人、、、いや間違った! かわいいネコちゃんが1匹いるの~♡

前回、遊びに行った時はみんなが食べるお菓子を持って行ったから

今回はネコちゃん用のおやつを持って行こうか!とタロウと話していて

近くのペットショップに見に行ったわ。

ペットショップではカブトムシの餌とか土は買っていたんだけど

ショーウィンドウに入っているネコちゃん&ワンちゃん用のお菓子を見るのは初めて。

 

キャ~~~ン♡♡

f:id:y-kyoikumama:20171008194357j:plain

 

 こ、これは、、、ここママたちが食べるケーキじゃないのしら??

 

f:id:y-kyoikumama:20171008194552j:plain

 

えっ!誕生日ケーキまであるの!  ドキドキ♡ 

 

f:id:y-kyoikumama:20171008194620j:plain

 

名前まで入れられるようになっているんだわ~! 素敵ね~♡

 

もうここママはびっくりよ!

店員さんに確認したら人も食べられるんだって♪

そりゃ~、こんな美味しそうなケーキだったら

ここママは絶対食べるわ!

他にもプリンや和菓子まであったの~。

和菓子の写真も撮ったんだけど写りが悪くて

皆様にお見せすることができなくて非常に残念よ (T_T)

 

タロウと話し合って友達の家に遊びに行く日に

ここのお菓子を持って行くことに決めたわ♡

 

以前住んでいた国のペットショップにはこんなワンダフル~☆なお菓子は無かったの。

さすがJAPANね!!

 

 

ネコちゃん&ワンちゃん用のお菓子と私たちが食べるお菓子と区別がつかないわ!と思っている方はポチッとね♡