めざせ中学受験! ここママの日記

ここママ自身は大雑把でボケボケ(!)ですが子供への愛情・教育は人一倍よ(笑)♪  教育方法や日頃の生活を更新していきます

休憩?!

 

ハロハロ~!
 
 
まだ暑~い、暑~い日が続いている頃、

友達とご飯&デザートを食べに行ったの。

暑いからってバテてしまったら大変だもん!

ママっていう仕事はとてもハードだからたくさん食べなきゃ! オホホホホ~~♪


友達と目的のお店に向かったんだけど

そのお店は既にお客様いっぱいで長い行列ができているの(゜Д゜)

昼食とデザートをその店で食べるつもりだったのに

空腹なここママたちには長い時間は待ちきれないわ。

ショック~!(涙)

で、早速近くの蕎麦屋さんに行ったの♡

夏の特別メニューもあって、

食欲不振(?)だったここママたちにもスルスルッと食べられたの。

美味しいわ~~!!

さて、ここからが本番よ。

実は、、、デザートを食べるのが1番の目的だったの♡

長い行列ができたさっきのお店に向かったわ。

いざ出陣!って感じよ。

お店はまだまだ行列が続いていて時間がかかりそう。。。(-_-;)

でもお蕎麦を食べたここママたちは頑張ったわ!

そして待つこと〇〇分。。。

ジャジャジャジャ~ン!!

↓↓食べたかった「まるとパフェ」よ。きゃ~♡

f:id:y-kyoikumama:20170925230802j:plain

 

写真が暗くて、あまり鮮明に写っていないんだけどキレイなの。 うっとり~♡

まるとパフェにスプーンをつけるのがもったいないくらいよ。

でも、、、わっ、甘すぎずなめらかな生クリームに抹茶の深い香りが、、、

下にはあられもあって超・美味しい~~!!

あっ!という間に食べ終わってしまったわ。

こんな美味しいパフェが食べられたんだから

ママという超・ハードなお仕事にも復帰できるわね。うふっ♡

 

私もハードなお仕事だからこのパフェを食べたい!という方はポチッとね♡