めざせ中学受験! ここママの日記

ここママ自身は大雑把でボケボケ(!)ですが子供への愛情・教育は人一倍よ(笑)♪  教育方法や日頃の生活を更新していきます

ご挨拶とコスチューム

ハロハロ~!

 

拝啓 皆様

ここママがブログを始めてからちょうど1ヶ月になりました。

この間、ブログに写真を載せることができるようになりましたし (エッ!!)

ブックマークで個別にお返事ができるようになる勉強にも励みました(笑)

どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます m(_ _)m

                 敬具 9月24日  ここママ
追伸 時々タイトルを入れ忘れていることがございます。本日もまた忘れていましたので慌てて入力致しました。どうぞこれに懲りずによろしくお願い申し上げます。            

 

 

さて、次の話に進むわよ~~!

10月はタロウはハロウィーンパーティーに参加するの。

今年はスターウォーズダースベーダー に変身よ! チャキーン

前回はコスチュームの準備が遅れてしまってギリギリになっちゃって大変だったから

今年は早めに準備をしたわ。

そうしたら、、、ハロウィーンの1ヶ月以上前にコスチュームが到着してしまったの。

タロウにこのことを話すと、、、着たい!着たい!!期待している~!!!だって(笑)

ジャーン! どう?かっこいいかしら??

f:id:y-kyoikumama:20170923225254j:plain

 

どうやらタロウはライトセーバー(赤い棒みたいな物)が欲しかったらしく

写真を撮る時にもライトセーバーを持っている演技(?)をしているのよ。

ライトセーバーは買わないから、タロウ自身で手作りするように言ったわ。

ここママに似て不器用だからキチンと作れるのかしら?

あと1ヶ月もあるから放っておこう。。。(笑)

 

 

1ヶ月時間があるならハワイへ行きたいわ~♪と思っている方はポチッとね♡