めざせ中学受験! ここママの日記

ここママ自身は大雑把でボケボケ(!)ですが子供への愛情・教育は人一倍よ(笑)♪  教育方法や日頃の生活を更新していきます

お姉さま?!

ハロハロ~!

 

この前、駅できれいなお姉さまを発見!

実はここママはきれいなお姉さまが大好きなの♡

モデルのようにキレイなお姉さま、かわいくてみんなから好かれていそうなお姉さま、ボーイッシュで明るいお姉さま。

いろんなタイプのお姉さまがいるけど発見したお姉さまはモデルのようにキレイなお姉さま!

ここママのハートはもうドキドキ♡

すれ違う時にお姉さまの若くて麗しい空気を吸っちゃおう~!とテンションが高くなっている時に、いきなり心の中から警報がピーピーピー!と鳴りまくる。

どうした?何が起こったの??こんな大切(?)な時なのに???

Oh!、、、すれ違ったらお姉さまではなくお兄さまでした。ガーン

私の動揺を察知したのかそのお姉さまは笑顔で頭を下げてくれました。

慌ててここママも頭を下げましたが、和やかな空気が流れた瞬間でした(^-^)

 

そしてここママが若かりし頃に出会ったお姉さま(お兄さま)たちを思い出しちゃいました。

 

まず最初はペナン。

初めての海外旅行ではじけているここママはニューハーフショーに行ったの。

すごい!すごい!!ワンダフル~!!!

セクシーな衣装を身につけたキレイなお姉さまたちが華麗なダンスで観客たちを魅了♡

太め(✖かなり太っている)お姉さまのトークショーも面白い!

次は会社の同僚たちと一緒に行ったおかまバー。

ペナンのお姉さまと比べると地味かな?と思っていたけど

違う!違う!!違うの~!!!

お姉さまたちはだんだん過激になってきて、一緒に来た男性同僚と女性同僚への対応が違ってくる(笑)

軽快なトークの中に女性陣に向けての皮肉がいっぱい、、、超・面白い!

次はタイ。

ニューハーフで有名なタイよ(笑)

旅行に慣れてきたここママは昼間に街中を歩き回る

いる!いる!!たくさんお姉さまたちがいるわ~!!

『マンペライ(気にするな)』という言葉がよく使われていて物事に寛容であるタイでは「人の体は現世における単なる借り物」というタイの教えの1つが深く生活に浸透しているみたい。

確かにお坊さんも多いわ~

要は「気持ちは女性なのに器になる体が男性なのね=ニューハーフという存在はOKよ♪」みたい。

気を許したここママはとんでもない非常事態に。。。(恐)

街中を歩き回っているここママ&友達に3人組のタイのお姉さまたちが声をかけてきたの。

話しているうちに気が合って一緒に遊んだの。楽しかったわ♪

この時に1人のお姉さまと仲良くなったの。

その日の夜は5人一緒にご飯も食べる。

この時、仲良くなったお姉さまがコソッとここママの連絡先を聞いてきたの。

もしものことがあったらいけないから泊まっているホテルを教えないここママ。

するとお姉さまは一枚の紙を出して

「これが私の連絡先よ。今度はいつ会う?連絡ちょうだいね」と。

電話番号が書いてあった。

いや~、友達もいるし1対1では遊びに行けないよ、、と伝えると

「じゃあ明日〇〇で会いましょう!私は1回〇〇バーツ貰うわね」と。

えっ!ええっ!!えええ~っ!!!

これって何のこと?もしかして。。。もしかして。。。

ピンポーン! 皆様が想像している通りのことでした↓↓ キャ~

ええ、速攻で友達を連れてホテルまで帰りましたよ。

とんでもないことです!!

あのお姉さまは女性になりたかったからオペして女性の体になっている。

なのになんでここママと?!

理解に苦しむ夜を過ごしました。

 

* * * * * * * * * * * * * * * *

まぁ、人生いろんなことが起きますね!

いろんな人生をエンジョイしましょう♪

 

自分がここママだったらあの時は〇〇したぞいという方はポチッとね♡